鉄鍋ハンバーグ玄妙本日は定休日

本日4月18日(木)は定休日になります。
只今、我が家は引っ越し準備の真っただ中です。昨日で処分した書籍3000冊、残り1000冊程で完了です。80年代中頃ハーバードの論文でWWW構想なんて本が出て来まして・・・世界中のPCをつなげ情報の共有化を図る事により人類の発展は加速度を上げる。「ほぉ~すげぇ~世の中がやって来るなぁ~」なんて事を思った事を思い出しました。「まぁ~研究者がやる事だから関係ないね」なんてね!しかし、今やブログを書き、ネットショッピング、スマホ、銀行、証券、為替取引・・・インターネットはなくてはならないものとなってしまいましたね。PCなんか触る事もないだろうと思いましたけど・・・もちろんWindows95が出た時には真っ先に買いましたよ。このPCが3台買える値段でしたけど優位性は理解していましたからね。