ん?ってな事で、こんごう、、、

仕事終わって、、、見てると、、、っ!?

こ、こんごう?、、、あれって、先日帰ったんじゃないの?

うむ、、、まずは、偵察だな、、、って事で、、、

、、、山側に顔が向いてると思うのですが、前やら後ろやら、、、カメラのモニターでは分かりませんでした、、、(PCだと速攻で分かったのですが、、、)(笑)

この時は、海側に顔が向いてると思い、、、毎度の岸壁へ、、、

確か、明日(今日19日)が満月ですよね!(でも、曇りそう、、、)

あの大きさは、、、かがっちも帰って来たんだーっ!

うむ、、、やはり、顔は山側に向いてますね、、、

そして、あのサロンパス(レーダーと言えっ!)はイージス艦で間違いなしですね!(笑)

お尻を向いてて残念ですが、、、まー、良いっか~、、、

そんな時、、、フェリーが来たので、感度MAXで強制コラボっ!!

毎度の分かりにくさですが、これで終了!

、、、いつまで居るのかな~、、、走行撮りたい、、、

って言うか、このまま呉を母校にしたら?(MAX笑)※まず、それはありません、、、(笑)