版画教室でした

版画教室へ行くと、公民館の入り口にチューリップが咲いていました。 こんな風に固まって咲いてると・・・・・いいもんだなあ~ 来年は、こんな風に球根を寄せて植えてみよう。 こっちのチューリップは、まだ蕾です。

桜も散ってきました。 教室が終わってから、近くの美術館へ行きました。 この美術館は、「刀」を展示してる美術館なので、刀に興味が無かったので、今回が初めて入りました。 「小磯良平」も作品展示をしてたので行ったのですが、レストランもあって・・・・・先にレストランで、ランチを食べました。 「日替わり弁当」1200円で、珈琲つきです。美味しいかったです。 小磯良平展は、素描も飾られてあって・・・・・良かったです。